2013年2月3日日曜日

Boys Loveです、503BXX。


503B XXこれサイズがちょうどよくて。
ポケット裏リベット、ウエストシングル、アーキュエイトステッチイエロー、コインポケット耳なしの、よくあるあれです。
革パッチだったらいいんだけどなぁ。なかなかそうも行きません。

もう少し濃かったんだけど、2回ぐらいは洗ってるかな。夏とか汗かいてしまうので。


かちかち紙パッチは脱いだ時に、琵琶湖型に割れてしまいました。いつか来るなとは思っていたのですが。
むかし、琵琶湖によくブラックバスを釣りに行て、ゲーリーヤマモトでチョンチョン釣りして小物を狙って楽しんだな。真夏にボートに乗って、暑さでぶっ倒れそうにもなったこともあったし。

しかし、洗えば紙パッチも柔らかくなるかとちょっと思ってたんだけど、これって一度、煎餅みたく硬くなると、このままのなのか。割れた破片は今、タンスの中で眠っております。



これ、さっきまで履いていたので、脱ぎたてほやほやで脱ぎ捨てた状態。
まだグネグネに柔らかくもないのでこんな感じに。
濃い色のデニムって好きだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿