2013年3月13日水曜日

このマーク、なかなか見ません。。


人気のドットバンダナ、年代は60年代でしょうか。よくよく見ると普段ぞうがいるところに変わったマークが。。。
、、しかも一つは、、、なにもない!


感じの良いドットのバンダナ。大きさも小ぶりで使いやすいですね。


このバンダナ、コレクトポイントはここでした。マーク入りのバンダナ、有名なのはゾウ、鼻が下だとか上だとか、いろいろありますよね。
次に有名なのはトラ、なかなかないラクダ、見たことないカメ、カメはあるんですかね〜、ご存知のかたいたら教えてください。

あとはサンダーバード、トンボ、ヒョウなんか見たことあって、そしてこちらは葉っぱ。これもなかなか無いですよね。


次はこちら、質感、サイズ良しの一枚。一見普通ですが。。。遠目に見てもなんかユニーク。。


なんと、間がくっきり開いてしまって、なんのマークも入らない! 生地は絶対に古いものですので、多分すごく珍しいと思います。

バンダナは奥が深いですね、またいろいろ出してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿