2013年12月31日火曜日

今年のラスト!、ここは最もお気に入りの一枚を!。 


2013年ももうすぐ終わり! 自分の持っている中で最も気に入っているものを。。

1920年代位でしょうか、CAHARTTのインディゴバンダナ。コンディションも未洗いのデットストック、洗ってないと紺が濃くて最高です。


もっと古い年代のもありますが、結構昔に手に入れたのですがやっぱりこれが一番のお気に入り。

この一面のハートが最高です。

ここに支店?? があったところが入ります。よく覚えてないけど、MADE IN ENGLAND だったか、入ってるのもあるんですよね。奥深い…


センターは工場2つ。ここが創業者の顔と工場とか、工場と羽みたいなマークとか、組み合わせがあるようです。この工場2つパターンはその中では新しい方なのでしょうか。。

個人的にはこれが一番好きなんです。なぜなら64cmとかなりの大伴だし、工場も結構迫力ある。柄も細かいし、いい感じ。ここに顔だと……(-_-;)、まあでも欲しいですけどね。


耳は両耳、洗ってないのであたりが出てません。


せっかくなんで他の面も。まずは主力商品オーバーオール。


グローブも鉄道関係を得意としたカーハートぽい


パンツ、この年代のが出たら高そうだな〜。


抜染ですので、裏もこんな感じ。

来年も良い出会いがありますように。。

最後まで見ていただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿